明日11月3日、しのばずくんの本の縁日

明日11月3日は千駄木の養源寺というところで

「しのばずくんの本の縁日」という本好きのための

本好きによるイベントがあるみたいです。

http://sbs.yanesen.org/

パン屋の本屋はまだ開店前なので今回は参加してないのですが

(次回からはぜひお仲間入りしたいなあ)

朝日出版社さんのブースで、できたての

「まだまだ知らない 夢の本屋ガイド」をたたき売り(定価)

してくれるということなので

私も朝からそのブースにちょっとおじゃましようと思ってます。

パン屋の本屋OPEN、の手作りチラシを片手に握りしめながら……。

もし会えたら、とてもうれしいです。